永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

鹿児島中央駅店が表彰されました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

2017年12月15日

鹿児島中央駅店とわやが表彰されました\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

鹿児島中央駅店とわやが

中央駅施設の中で平成29年度上半期の売上げ部門

売上増加率部門で優良賞をいただきました。\\\\ ٩( ‘ω’ )و ////

平成28年度から売上増加率が高く頂いた賞です。

正直今まで思う様に売上が伸びてくれていませんだした。

しかし、1年位前に会社に飛び込みで来られ中央駅店の売り場の事や

商品のデザイン、またブランディングの事などを説明してくれる方と出会い

また、別の機会に鹿児島相互信用金庫さん主催の勉強会に参加させていただき

ブランディングの大切さを教えていただきました。

その2つのご縁により今年の7月に売り場と商品のデザインを一新しとても店舗の

売り場が良くなりました。

それがきっかけで今年の8月から売上が伸びてきました。

今回感じたのは人の話はよく聞いてご縁を大切にする事!!

また、従業員一同や売り場の販売員の方達の商品説明や買って頂きたいとの熱意など

も販売増加結果です!!

これからもこれに満足せず一致団結して努力していきます。

売上が伸びたチョコ黒糖シリーズ

永久屋のチョコ黒糖の秘密
1、チョコに、精製された白砂糖じゃなく、黒糖を使っているから、ミネラル豊富。
2、チョコなのに溶けにくく、外出やレジャー、いろんな場所へ持ってゆけます。
3、奄美喜界島産の黒糖にチョコを練りこみチョコの風味とコクのある甘みに。
4、黒糖と聞くと多少クセのある味を想像する方もいると思いますがクセはありません。
5、精製されていない黒糖は、精製された砂糖に比べ血糖値の上昇も緩やか。

とわやのチョコ黒糖
チョコ黒糖は喜界島の厳選したさとうきびで出来た黒糖を使い黒糖の事を知り尽くした黒糖屋ならではの当社独自製法でつくりました。当社は出来上がったチョコレートを使用するのではなく、アフリカで栽培(アフリカ地方は生産世界1位)され選別されたカカオから出来たカカオマスとカカオバターの配合調整をし黒糖の中に練り込んでいます。お子様からご年配の方まで幅広く色々なシーンで楽しめる商品です。

心も体も休息が必要。
チョコ黒糖を食べてリフレッシュ!