永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

鹿児島中央駅のみやげ横丁内とわやが改装します。7月27日オープン予定で来場先着えプレゼント検討中です!!

2018年7月18日

7月27日に鹿児島中央駅店舗とわやが改装オープン致します。

昨年の7月にも店舗改装しました。昨年は鹿児島ならではの珍しいチョコ黒糖シリーズと鹿児島奄美諸島で良く昔から食べられている島茶菓子の売場を改装しました。

昨年初めてお付き合いが始まったGKアドハウスさんに改装、デザインをして頂きオシャレでお客さんが見やすい売り場になり売上も伸びました。昨年のみやげ横丁の中で売上増加率部門で最優秀を頂く事が出来とても感謝しています。

今年も昨年同様に店舗改装を7月にすることとなり、またまたGKアドハウスさんにお願いしました。今回はもう一つの売場(現在焼かりんとう)を販売している部分をします。

焼かりんとうは、昨年鹿児島デザインアワードにて賞をいただいたデザインで袋、箱とリニュアールします。

 

サトウキビ畑をイメージしたデザインで自然観とパッケージから食べやすく体に優しさを感じられるようになっています。

袋物は食べきれなかった時に便利なチャック付き!!

是非、リニュアールした焼かりんとうをよろしくお願いします。

 

どの様な店舗に改装されるのか少しづつ見えてきました。

今回の改装時に焼かりんとうはリニュアール!

その時にとわやの得意な喜界島黒糖を使った黒蜜でカリッとした食感に仕上げた今までにないプレミアム感あふれる新商品も販売します。

現在、木の実(ナッツブーム)でナッツを食べられる方が増えてきています。

そのナッツと喜界島黒糖を使い、着色料、香料などを全く使わない体にやさしく一度食べ始めると止まらない新商品も販売します。

ちょっとだけ写真にてご紹介させていただきます。

一粒ずつ和紙で包まれていてもらった人が素敵と感じられる商品になっています。

食べても止まらなず、気が付けばなくなっている商品です!

 

現在、まだ店舗は改装考え中ですが、どのようになって行くのか、またお客さんが喜んでいただける売場になっていくのか楽しみです。

 

7月の27日に改装オープンです。

まだ検討中ですが当日当社中央駅店にて商品を購入してくださったお客様に今回新商品で販売する『金の木の実』の小袋をプレゼント予定となっています。

改装オープンまで約1週間です。お楽しみしていてください。

また、当社ホームページのお知らせにて来週より開店カウントダウンをして行きます。そちらの方も是非よろしくお願いします。