永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

最近、沢山のご注文ホームページから頂いていますヾ(=^▽^=)ノ

2018年2月6日

最近、沢山のご注文がホームページより頂いております。ヾ(=^▽^=)ノ

11月よりホームページをリニュールして約3カ月。

以前もホームページにて商品の販売をしていました。

中央駅に自社店舗を出店するようになって少しづつ注文が入るになっていましたが、それでも1月に数件でした。

そこでなんとかホームページでもっと多く商品を販売出来ないかと思い11月よりりリニュアールとなりました。

最初の11月、12月と少しづつ増えてきておりましたが思うように伸びず苦戦しておりました。

12月の後半より当社のオリジナル商品のチョコ黒糖の期間限定味ジャンドゥーヤ小袋をホームページでご購入された方にプレゼントしようと考えためしてみた所、現在伸びてきております。

また、中央駅店にて商品を購入されたお客様の袋の中にホームページのチラシなどを入れて好評です。

1月31日にテレビにてチョコ黒糖が紹介されて!

 

MBC南日本放送のかご4時にてバレンタインにお勧めご当地チョコとして紹介されホームページのアクセスが非常に増えました。

さすがメディアの力はすごい!!

この様な事をやる事で現在はホームページからのご注文が毎日入っております。

まだまだですがとてもうれしくホームページにてご購入してくださったお客様に感謝しております。

今後も皆さまに喜んでいただけるような企画や商品を作りがんばってまいります。m(_ _)m

ホームページにて良く売れている商品はこちら

商品の詳しい情報は画像をクリック

↓  ↓  ↓

焼かりんとうってどんな商品?

●焼きかりんとう黒糖の秘密

・焼きかりんとうは、油で揚げていないからカロリーセーブできるうれしいお菓子。
・黒糖は、品質日本一といわれる奄美諸島の喜界島産のサトウキビ汁で作られます。
・スッキリとしてコクのある黒糖の甘さで食べ始めるとやめられなくなる美味しさ。
・軽い歯ざわりの焼きかりんとうは、歯の弱いお年寄りでも安心して食べられます。
・鹿児島県産そら豆が生地に練りこんでおり後味にそら豆の風味も香ばしく美味。

カリッとサクッと軽い食感!
甘すぎないので食べやすい!