永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

季節限定チョコ黒糖マロン新発売

2017年11月10日

イタリア産マロンの粉末を贅沢に使った季節限定チョコ黒糖新発売

とわやの人気商品チョコ黒糖に季節限定(11月末まで)、数量限定でマロン味が発売されました。

季節を感じていますか?

秋と言えばお菓子屋で代表的なのは 、さつまいもなどなど!!

とわやでは季節を感じてほしいとの思いで人気商品のチョコ黒糖に栗を入れちゃいました。

最初は合うのかな?  と不安でしたが

黒糖の中にホワイトチョコとイタリア産マロンを入れて洋酒の風味をきかせた所、

なんとクセも無くマイルドで美味しくできました!!

<ある人はマロングラッセ風!またある人はティラミス風?など感じ方は違えど>

販売は実店舗 鹿児島中央駅駅まち1丁目内のとわやのみで販売しております。

とわや実店舗はこちら

 http://www.towaya.jp/tenpo

 

是非、お菓子で季節を感じてください

その他のチョコ黒糖シリーズはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

チョコ黒糖(プレーン)

屋久島タンカンチョコ黒糖

抹茶チョコ黒糖

屋久島 塩チョコ黒糖

いままで、経験した事ないかも、深いコクのあるチョコ誕生。

一度食べたらはまるはず!!
サクサクのような・・・、ホロホロような、
でも・・・、しっとりと口解けはなめらか。
新しいチョコの感覚・・・。
食べたことのないコクと奥行きのある味わい。

 

永久屋のチョコ黒糖の秘密

1、チョコに、精製された白砂糖じゃなく、黒糖を使っているから、ミネラル豊富
2、チョコなのに溶けにくく、外出やレジャー、いろんな場所へ持ってゆけます。
3、奄美喜界島産の黒糖にチョコを練りこみチョコの風味とコクのある甘みに。
4、黒糖と聞くと多少クセのある味を想像する方もいると思いますがクセはありません。
5、精製されていない黒糖は、精製された砂糖に比べ血糖値の上昇も緩やか。

 

心も体も休息が必要。
チョコ黒糖を食べてリフレッシュ!

チョコ好きですか?どうせ食べるなら少しでも体にいい黒糖のチョコ!

鹿児島県の離島「奄美喜界島」産のミネラルたっぷり黒糖にチョコレート(カカオマス、カカオバター、植物性油脂を当社にて配合しています)を練りこみココアでコーティング。
それが、とわやのチョコ黒糖!

大切な人との時間に、チョコ黒糖でおもてなし。

黒糖の成分
黒糖は精製されていない為、多くの天然ミネラル成分(栄養)が含まれています。同じ糖分でも上白糖や三温糖、グラニュー糖などいろいろありますが、黒糖には、カラダにうれしい成分が豊富に含まれています。特にカリウム、カルシウム、など