永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

ナッツの栄養と黒糖の栄養で2倍お得!

2018年3月22日

女性に人気のナッツの栄養!

最近女性に木の実類が人気ありますよね。アーモンドや生くるみ、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、などナッツが体に良いと言われてからよくミクスナッツなどがスーパーなどでよく売れていますよね。

実際私もお酒のおつまみでも良く食べます。得にブランデーや焼酎を飲む時などに。

ダイエットのアーモンド
エイジングケアの王様と言われ、ビタミンEが豊富ですがさらにダイエット効果の期待出来ると言われています。アーモンドの主成分はオレイン酸、リノール酸という(不飽う和脂肪酸)。食物繊維も多いので体の老廃物の排出をサポートする便秘対策、また食後の血糖の上昇を抑えて、糖を余分に吸収しないように働いてくれると言われています。

美肌効果のカシューナッツ
脂質の60%が一価脂肪酸のオレイン酸。ビタミンB1の含有量はナッツの中で最も多い。オレイン酸とは美肌効果や便秘解消効果があり、さらに悪玉コレステロールを下げる健康への効果も期待されています。

老化防止の生くるみ
オメガ3脂肪酸の含有量がナッツの中で最も豊富!オメガ脂肪酸とは不飽和脂肪酸の一種で、人間には作ること出来ない必須脂肪酸でもあります。医学でも、栄養を身体に染み込ませ、身体を元気にすると言われています。

女性にうれしい美容にも!
さらに老化を予防する栄養素のビタミン、ミネラル、食物繊維も豊富に含まれいます。

女性に人気の健康ナッツの効果と健康黒糖で2倍お得!

黒糖キャラメルナッツ

3種のナッツの旨みと黒糖のキャラメル風味
黒糖キャラメルの優しくまろやかな甘さと3種類のナッツのうまみがお口に広がる~!

アーモンド、クルミ、カシューナッツを喜界島産黒糖でからめました

無塩アーモンド、生くるみ、無塩カシューナッツを、喜界島黒糖でキャラメル風味にからめました。
3種のナッツと黒糖のとっても美味しくて、からだも喜ぶスイーツです。

ナッツには体で作れない栄養がいっぱい、黒糖はミネラルが豊富で特にカリウム、カルシウムが豊富です!

キャラメルナッツは、カリカリ香ばしくキャラメル風味にした黒糖蜜をナッツに絡めています。
ぽりぽりと食べ始めたら止まらないおいしさが広がります。

世界三大ナッツから、アーモンド、カシューナッツの2種類と+人気の生くるみを加えました!!