永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

チョコレート黒糖(チョコ黒糖シーリス)第3弾 期間限定商品ミックスベリーの販売が始まりました。

2018年4月18日

人気商品チョコ黒糖シリーズの第3弾 期間限定販売ミックスベリーの発売が始まりました。

今回で第3弾になるチョコ黒糖シリーズ期間限定商品ミックスベリー。第2弾のジャンドゥーヤがとても人気があり期間が計画よりも長く販売していました。ジャンドゥーヤを購入されたお客様ありがとうございました。次回の発売は今年の12月後半からとなる予定です。またの購入よろしくお願いします。

そして、チョコ黒糖シリーズ第3弾のミックスベリーもとてもフルーティーな商品になっています。

販売はとわやホームページ鹿児島中央駅みやげ横丁内自社店舗(とわや)で購入出来ます

長寿日本一の島喜界島の健康黒糖を使ったチョコ黒糖に今しか味わえない期間限定のミックスベリー!
美味しさよくばりミックス!
3種のベリーと とわや自慢のチョコ黒糖が奏でる絶妙のハーモニー。
ブルーベリー、ゴジベリー、クランベリーの3種類のフルーツが贅沢に入ってお口の中がベリーで一杯に!
喜界島黒糖の酷とベリーの酸味、チョコレートの風味がお口で混じり合う贅沢な和チョコ!
ちょっとひと息つきたい紅茶のお供に!

 

ブルーベリー
ブルーベリーの中に入っているアントシアニンが持つ力で目に良く、近視、白内障、眼精疲労に効くと言われています。また、抗酸化パワーでアンチエイジング効果もあると言われています。

 

ゴジベリー(クコの実)
豊富なビタミン!ビタミンにはビタミンC以外にB1やB2も豊富に含まれています。また、老化を遅らせる抗酸化成分が多く含まれており、中国では(不死の実)と呼ばれる万能フルーツです。

クランベリー
アメリカでは定番の果物!ブルーベリーと同じくアントシアニンが豊富に入っており目に良く抗酸化パワーで老化防止、美容、美肌に良いとされています。

チョコ黒糖の美味しさは黒糖効果!

永久屋のチョコ黒糖の秘密
1、チョコに、精製された白砂糖じゃなく、黒糖を使っているから、ミネラル豊富。
2、チョコなのに溶けにくく、外出やレジャー、いろんな場所へ持ってゆけます。
3、奄美喜界島産の黒糖にチョコを練りこみチョコの風味とコクのある甘みに。
4、黒糖と聞くと多少クセのある味を想像する方もいると思いますがクセはありません。
5、精製されていない黒糖は、精製された砂糖に比べ血糖値の上昇も緩やか。

とわやのチョコ黒糖
チョコ黒糖は喜界島の厳選したさとうきびで出来た黒糖を使い黒糖の事を知り尽くした黒糖屋ならではの当社独自製法でつくりました。当社は出来上がったチョコレートを使用するのではなく、アフリカで栽培(アフリカ地方は生産世界1位)され選別されたカカオから出来たカカオマスとカカオバターの配合調整をし黒糖の中に練り込んでいます。お子様からご年配の方まで幅広く色々なシーンで楽しめる商品です。

心も体も休息が必要。
チョコ黒糖を食べてリフレッシュ!

チョコ好きですか?
どうせ食べるなら少しでも体にいい黒糖のチョコ!

鹿児島県の離島「奄美喜界島」産のミネラルたっぷり黒糖にチョコレート(カカオマス、カカオバター、植物性油脂を当社にて配合しています)を練りこみココアでコーティング。
それが、とわやのチョコ黒糖!