永久屋(とわや)は、本場鹿児島県(奄美・喜界島)の黒糖を使った黒糖菓子、チョコ黒糖、焼きかりんとう、豆菓子を製造販売しています。

しょうが黒糖がえらい売れている;゚ロ゚)w オォォーーー!!

2018年2月9日

しょうが黒糖がえらい売れていました!!

本日、ルートセールスで薩摩川内方面に行きました。

スーパー大和さんなどの青果コーナーに当社の黒糖関係を納品しているので、串木野店から川内、出水、宮之城と回って納品しましいた。

すると、最初の串木野店に行ったときすでに売り場がガラリとほとんど商品がない状態!!

最近そういえば鹿児島も雪が降り積もったよな!温かいお茶を飲まれるので黒糖良く売れたのかな?

特に生姜の入った黒糖が売り場に全くない!;゚ロ゚)w オォォーーー!!

串木野店が終わり他の店舗へ急いでいくと、どの店舗も良く売れている!どの店も特に生姜黒糖がない;゚ロ゚)w オォォーーー!!

雪が降ると慣れていないのでとても生活が大変。しかし商品は売れている。雪がふるのが複雑な気分!!

当社の黒糖商品ご購入してくださったお客様ありがとうございました。

しょうがは体を温めるって知っています?

私の友人は体が冷えて低体温症になると黒糖と生姜を擦ってお湯に溶かして飲むらしい。

体温が35.4℃の低体温で体調が良くない時などに飲むと

なんとすぐに36.8℃まで体温が上がり体がポッカポッカになったとか!!

体を冷やすお仕事の方や女性の方などにお勧め!!

 

しょうが黒糖のいいところ

生姜黒糖でしょうがと黒糖で2倍お得!

●女性の天敵オフィスの冷房による冷え性予防に
●生姜で風邪をひかない体に!
●血行促進で体ダイエット!
●自然商品などで家族の健康を考えているかたに
●自然食志向の方への贈り物に!

「生姜うんちく」
・生姜のいいところ成分のショウガオールは中性脂肪を分解!生姜を食べてから30分後に有酸素運動をするとダイエットに大きな効果!
・もう一つの成分ジンゲロールは新陳代謝、発汗作用だけでなく殺菌作用があり風邪などにも効果があり、お寿司に生姜を添えているのは生姜の殺菌作用を利用しています。

黒糖の成分
黒糖は精製されていない為、多くの天然ミネラル成分(栄養)が含まれています。同じ糖分でも上白糖や三温糖、グラニュー糖などいろいろありますが、黒糖には、カラダにうれしい成分が豊富に含まれています。

 

今回良く売れていた商品はこちら

  画像をクリック

↓  ↓  ↓  ↓